人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城大学 乗馬同好会

2019年 上半期のフライデー

おばんです。前回のブログで、豊原さんにデコピン3回、ほっぺたつねってぐりぐりされた加藤です107.png
オーストラリアの豊原さんファンに羨ましがられてしまいそうですね!

このように、2019年もかわいい後輩やスタッフさんやお馬さんを眺めていたら、なんともう上半期が終わってしまうではありませんか。おそるべし地球の公転速度。
せっかくなので、上半期に撮影したトニアの写真たちを載せたいと思います。部内で話題になったフライデー写真たちをご覧ください。





2019年 上半期のフライデー_b0166569_13345919.jpeg

「ついに!大胆な犯行現場を激写!!」

「ついに八ツ田さんが…!?」と思った方、ご安心ください、触ってないです165.png
もえ先輩の上着の紐が引き出しに巻き込まれるという珍事件でした103.png
八ツ田さんはもえ先輩を救助した完全なる潔白の身です。





2019年 上半期のフライデー_b0166569_19442246.jpeg

こちらも八ツ田さんのお写真。以前のブログでアルマゲドンと題した写真を紹介しましたが、実はそのショットの直前、八ツ田さんが横断しておりました173.png
渋い顔つきで颯爽と歩くお姿が、歓迎会で女子勢の大爆笑を誘いました!





2019年 上半期のフライデー_b0166569_14085462.jpeg

「物井、福田 社長への下克上なるか!?」

社長の特等席に座ってはしゃぐ2人。小学生か。スタッフさんが馬を運動させている様子を嬉々として観察してました。





2019年 上半期のフライデー_b0166569_14244113.jpeg

「スクープ!フリーデン一筋の ぜ氏、パー様へ浮気!!」

常日頃フリーデン愛を公言していた ぜ氏、白昼堂々 パーティオ氏の馬房に通っていたことが明らかとなった。ぜ氏は「パーくんも可愛いけど、フリーデンは運命だから」などと供述している。




2019年 上半期のフライデー_b0166569_14341955.jpeg

「3寸ばかりなるレンズ、いと うつくしうて いたり」

今は昔、ボロ取りの学生といふ者ありけり。馬房にまじりてボロを取りつつ、よろづのことに使ひけり。名をば、群馬のかずりむ となむいひける。
エンキンドルの馬房の中に、もと光る おが なむ一筋ありける。あやしがりて、寄りてみるに、おがの中光たり。
それを見れば、3寸ばかりなるレンズ、いと うつくしうて いたり。


おわかりいただけただろうか、彼のピースの間の物を…

平日のボロ取り戦士、友永さんのメガネのレンズです…





2019年 上半期のフライデー_b0166569_14444456.jpeg

「全米注目の友情チャレンジ!結果は…!?」

以前から部内で話題の馬とジャストフィットチャレンジ。今回の挑戦者は、エンキンドルは親友だと豪語する福田氏。残念ながら結果は写真の通りの惨敗であった。
ジャストフィットできなくても友情を築けるのか、今後も注目のコンビである。





2019年 上半期のフライデー_b0166569_14514777.jpeg

「熱愛!? ぜ氏の浮気現場!!」

熱愛報道の絶えない ぜ氏、今回のお相手はベラマレーナを俺の女と話していた福田氏。
福田氏は公式 (もえ先輩)にベラマレーナとの交際を認められていないため、W浮気とはならないが、ぜ氏のファンから恨みを買うことが予想される。
なお、ベラマレーナと福田氏の交際に関して もえ先輩は「あいつにはやらん。」と話している。





2019年 上半期のフライデー_b0166569_15113240.jpeg

「皇太子、BBQにご出席」

先日からテレビ出演で話題の皇太子が、苑内大会後のBBQにご出席なされた。
食事の席へ紛れ込んだ、世界一賢いチンパンジーと対話なされ、笑顔で顔芸を見届ける姿は王子さながらである。








「反裏ピース組織、ついに始動!」

裏ピースの伝道師である福田氏への反旗を翻す者がついに始動。この寿司職人ピースがどこまで部内に浸透するか、注目である。
また、部員が今後写真を撮る際、どちらのピースをするかによって派閥が分かれることが予想される。




上半期のフライデー、いかがでしたでしょうか??
2年生の賑やかさで厳しい冬を乗り越えましたね177.png



いよいよ夏時間もスタート間近!
どこからともなく草刈機の音が聞こえてきそうです107.png


下半期のフライデーは、個性を発揮し出した1年生ショットが増えるのではないでしょうか。


暑い夏も元気に乗り越えましょう!174.png






by ibadaijyo-ba08 | 2019-06-25 11:13 | 雑談

写真たっぷりの楽しいブログを目指します!
by ibadaijyo-ba08

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧