人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城大学 乗馬同好会

新入生紹介

お久しぶりです。3年の加藤です。
今回は先日行われた、現役おがまみれとおがまみれ予備軍の会 (歓迎会) の様子をお伝えします!

新入生紹介_b0166569_19131846.jpeg

今年は8人の新入生が入部してくれました!
女の子が多いのは、私とぜっちゃんの心の中に住み着いているおじさんが、ビラ配りの際に本領を発揮してしまったからと言えるでしょう。

新入生紹介_b0166569_19234380.jpeg

こちらはテレングトさん。なんと混血グローバルスペシャルビューティフルガールです113.png
北海道からようこそ!今のところは「ぴなこ」と呼んでます。

新入生紹介_b0166569_19292232.jpeg

岩手出身の三上さん。見てください。この朝ドラ女優のような佇まいを…!
このたおやかさでありながら、あだ名は「りる男」です。元気いっぱいで大変可愛らしいです107.png




沖縄からやって来た、包容力高い系女子の徳元さん。養護教諭のお勉強してます!
部員の皆さん、これからは安心して落馬できますね109.png

新入生紹介_b0166569_19403667.jpeg

茨城美人の神谷さん。すでに名前が可愛いので、「ゆず」と呼んでます179.png
ジャージを買うときのこだわりは、強そうに見えるかどうかだそうです。



ギャグに並々ならぬ情熱を注ぐ少女、鈴木さん。後ろの八ツ田さんのはじける笑顔から、同士が現れた喜びが伺えます。
かずりんとしゅんぴのダジャレよりためになります109.png


可愛い女の子だらけで、皆さんの心の中のおじさんも大歓喜してしまったのではないでしょうか。
またしても萌えの最大瞬間風速更新です。

忘年会に不安を感じたそこのあなた!
安心してください、男もクセ強いの揃ってますよ173.png

新入生紹介_b0166569_20051737.jpeg

栃木からお越しの石塚くん。女子に負けないかわいさです!中学時代はサッカー部。自身がキーパーを務めた際、1試合に12失点したそうです。
トニアルールが適用されるサッカーでは、社長とは必ず別のチームになってもらいましょう173.png
信頼の実績ですね!

新入生紹介_b0166569_20111404.jpeg

微笑男子、椎名くん。チーバ君の後頭部らへんから来たというアピールでしょうか。
下の名前が「つよし」なので、つよぽんと被らないように「ぽんぽん」と呼んでいます。
しむたくに続いて、2代目宇宙飛行士誕生への期待が高まっております。意識が早めに地球へ帰還することを願うばかりです107.png

新入生紹介_b0166569_20201106.jpeg

広島と岡山のはざまからお越しの藤本くん。
チャームポイントは体力がないことです!
バテながらも入部を決めてくれて嬉しいです110.png
立派なおがまみれになる頃には、どれほどたくましくなっているのか楽しみです。


以上8名のボロ取り戦士たちが仲間に加わりました!
また我が子のような存在が増えてしまいました。
いつのまにか孫世代を拝める歳になっていて驚きです。


新入生女子も華やかですが、こちらの女子会も負けず劣らずの盛り上がりでした!

新入生紹介_b0166569_20450281.jpeg

乾杯(n回目)。くすなママの選んだお酒を次々と飲む女子勢。あんまり豊原さんの写真を載せるのはよろしくない予感がしているのですが、この幸せそうに悪化してる感じが好きで載せてしまいました。

豊原さんと萌先輩を見ると、心の中のドラマーが心臓をドラミングする現象が起こってしまうのは全人類共通なので、仕方ないですよね…
当番の日の夜は必ず心音による宴が開かれるのも、学生の共通事項なので…

新入生紹介_b0166569_20492306.jpeg

赤ワインを2つストックしておく豊原さん。かなりのハイテンション姿を拝むことができました。
神さま仏さま豊原さま、どうか豊原さんがこのブログを見ていませんように…


2次会はカラオケでした!
トップバッターはしむたくでした。素晴らしい前進気勢です172.png
アニソン帝王のしゅんぴが続き、ひなこちゃんの美声に一同驚愕でした。

新入生紹介_b0166569_20585083.jpeg

耳が幸せな時間でした…。

新入生紹介_b0166569_21041855.jpeg

ぜっちゃん伝説誕生の瞬間。「とーちゃんも かーちゃんも 豆を食え」みたいな感じの謎の歌を可愛らしく歌ってました103.png

新入生紹介_b0166569_21153968.jpeg

相思相愛のかずりんとしゅんぴ。見つめ合いながら歌ってました。いったい私たちは何を見せられているのでしょう…?

新入生紹介_b0166569_21182456.jpeg

カズジーンの歌声にうっとり微笑むシュンピツェル。
末永くお幸せに173.png


またしても大容量の投稿になってしまいました!
歓迎会の現役おがまみれ女子の方で大盛り上がりだった、私のスマホに眠っているベストショットたちも公開したかったのですが、今回はこの辺りで失礼します。

私はなんでもかんでも写真に撮ってしまうので、NTS専属カメラマンを目指そうと思います128.png
みなさん私にフライデーされないように要注意ですね108.png162.png




by ibadaijyo-ba08 | 2019-06-07 19:06

写真たっぷりの楽しいブログを目指します!
by ibadaijyo-ba08

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧