人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城大学 乗馬同好会

苑内大会春!

こんばんは!
3年の山田です。
5/19.20にトニアにて苑内大会が開かれました!

まずは結果から。

ジムカーナ
(4エントリー)
1位 内丸 サンデー タイム 53.64
2位 関口 テラ タイム 56.45
3位 物井 インパクト タイム 56.73
4位 畑野 マロン タイム 63.43

クロスバーアンドバーティカル
(15エントリー)
4位 福田 ドウデス タイム68.5 減点0
5位 加藤 ヒロツグ タイム62.21減点0
落馬E 志村

小障害①
(18エントリー)
4位 山口 ニア タイム62.63 減点0
14位 若林 カリズマ タイム69.06 減点0

小障害②
(19エントリー)
12位 戸田 トーホー タイム59.47 減点0
19位 山田 ルル タイム68.00減点4

こんなもんです!
成績に関しては、落差の激しい感じになっちゃいましたね119.png
先輩方はともかく、1年生はとても頑張っていました!
かずりん(福田)は1回しか障碍レッスンやってないのに、
2年に混じってクロスバーアンドバーティカル出場!
しかもしかも先輩をさしおいて4位入賞‼︎

ジムカーナの男子はもう独り立ちでコース回って来ました102.png
女の子たちも男を従え、軽速歩とりながら
きっちり帰ってきました!
誰1人として不安要素のない走行で、
落馬したり2落したりの先輩とは大違いです103.png

上級生の入賞はかんなちゃんと大ちゃんぐらいですね。
情けないばかりです。もっと練習こよう。

しむたくは初落馬だったようですが、
エアプロテクターのガス代以外は
痛いところはなさそうなのでひと安心です125.png

ちなみに山田は、まだ2落のショックから立ち直ってないのです。誠に勝手ながら、この記事書くのつらいので、部員の写真だけはって早めに切り上げたいと思いまーす163.png

苑内大会春!_b0166569_21510779.jpeg
いばだい1年ジムカーナチームは
仲間の潰し合いでしたが、ご覧の通り
ちゃんと仲良く戦利品ももらって、ニッコニコで帰って来ました113.png


苑内大会春!_b0166569_22204172.jpeg
戦利品片手に裏ピースのかずりんと表ピースのかんなちゃん。
今思えば、かずりんのポージングはいつも裏ピース
指紋が世の中にバレてはいけない重要人物なのかも。


苑内大会春!_b0166569_21551591.png
テラの下のしむたく。(二足歩行スタイル)
苑内大会春!_b0166569_22013817.png
ロジの下のしむたく。(V字開脚スタイル)


苑内大会春!_b0166569_22075265.png
大ズマ。なななんと!しれっとカリズマが苑内大会に出てたんです!やっぱりカッコいい162.png
これから関わる機会が増えると嬉しいな110.png


苑内大会春!_b0166569_22103500.png
かとツグ。んんーカッコ良い162.png


苑内大会春!_b0166569_22151053.png
戸ーホー。別名ちんちくりんコンビ。
かっこいい写真選んだから
残念ながらちんちくりん度は0。

苑内大会春!_b0166569_22363834.jpeg
ペラペラになったトーホー。お疲れ様110.png

次の大会はサマホかな?
今回の大会が良かろうが悪かろうが
それをバネにこれからも練習来ましょうねー‼︎
それではおやすみなさい173.png





by ibadaijyo-ba08 | 2018-05-24 21:21

写真たっぷりの楽しいブログを目指します!
by ibadaijyo-ba08

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧