茨城大学 乗馬同好会

2018 新歓祭

178.png新入生の皆さん、入学おめでとうございます179.png
入学式から1週間が過ぎ、そろそろ大学にも慣れてきた頃でしょうか。
そんな今、あなたの大学生活に必要なものはそう、サークル!!
というわけで今回のブログは明日行われる新歓祭についてのお知らせです(ギリギリになってしまい申し訳ありません124.png

日時 4月14日(土) 10:00~

場所 正門前など

↑をみて正門前などとは…?と思われた方もいるかと思います。われら乗馬同好会は流浪の民なので、一つの場所にとどまらないのです。

新歓祭当日には、部員が学内の様々なところで勧誘しているので、もし話を聞きたい人や、体験乗馬に参加したいという人がいればお気軽に部員にお声がけください。
副部長の山口君力作のPVをお見せしながら乗馬同好会についてご説明いたします。
おそらく正門前にも部員が配置されるのでそこでも大丈夫です。

ちなみに一部の部員は↓の写真のような恰好をしています。黒いブレザーみたいなやつにぴっちぴちの白いズボンをはいている人がいればそれが部員です。ぜひ声をかけてください165.png
b0166569_11131171.jpg

また新歓祭の日には乗馬体験(曳き馬)を開催しています。乗馬体験の時間は
①13:00~
②15:00~

の2回です。この時間に正門前に集合してもらえれば車で送迎いたします。
乗馬体験をする場所は大学ではなく、お隣の茨城町にある中島トニアシュタールという乗馬クラブです。
体験乗馬のほかにも、乗馬クラブ内の案内やエサやり体験も行う予定です。

そして!!体験乗馬の後にはもちろん皆さんおたのしみの180.pngご飯会180.pngを開催します!!
場所は乗馬クラブの近くにあるびっくりドンキーです。
もちろん新入生のみなさんはタダです!無料です!!

ぜひこの機会に乗馬同好会を見に来てください。

新歓祭当日はどうしても用事があって来られないという人、安心してください!別の日に見学や曳き馬体験をすることも可能です。
その場合は jouba.nts@gmail.com  まで連絡ください。

馬に乗ったことがある人もない人も、運動が得意な人も苦手な人も、どんな人でも大歓迎です。
もちろん、新入生以外で新たにサークルに入りたいと考えている人でも大丈夫!
あなたの入部を部員一同お待ちしております174.png

以上3年の若林でした。

↓のチラシは2年生の加藤さん作成。彼女の才能が爆発した作品です113.pngもうすでに持っている人も多いのでは…?

b0166569_11460156.jpg

[PR]



by ibadaijyo-ba08 | 2018-04-13 11:53 | 新入生へ | Comments(0)

2013年度メンバーからのお知らせなど、写真たっぷりの楽しいブログを目指します!
by ibadaijyo-ba08
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

twitter

ファン

ブログジャンル