人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城大学 乗馬同好会

対抗戦 part2!追記あり

こんにちは!
ただいまUstreamで全日本高等学校馬術競技大会観戦してる 豊原です٩( 'ω' )و
みなさん 見てますか?!水農大活躍ですよ!!!
今日がたまたまOFFで、たまたま早起きできて、たまたま思い出して見てたんですけど、
まさか自分が手を握りしめて応援する羽目になるとは・・・・(笑)
見事準決勝進出です041.gif
11:40からですよみなさん!!! 一緒に応援しましょう\(^o^)/


と、そんなわけで、インハイ直前 対抗戦を先週の水曜合同練習のときに行いました024.gif
今回はトニア二軍、三軍の馬くんたち8頭ということでしたが、水農3人組はしっかり飛ばして帰ってきていました(*'ω'*)
さすが、インハイ準決勝進出校!といったところでしょうか006.gif


同好会からは上級生6人が2チームに分かれて参加したんですが、
2反失権3人?落馬失権1人?
水農が減点8だったのに対し、両チームとも減点300越えでしたwww

(´·_·`)............


私もがっつり失権です....
情けない~~~020.gif

でももちろん良い走行もありましたよ!
3年すぎもんはアカウンやらミッキーやら難しい馬でもきちんと回っていましたし、同じく3年こじまっちょ(このあだ名怒るかな?w)も、愛するアクトでしっかり帰ってきましたし!!
失権した人も別の馬では満点で帰ってきていましたしね045.gif

それぞれの改善点がわかったから夏休みいっぱい練習しような!と社長がおっしゃってくれたので、もうこれは がむしゃらに 練習するしかない( `・ω・´ )!

サマホは夏休み始まって2週目ですが、今年は北関東学生がトニア開催なので、夏休み中はこの大会に向けて頑張って行きたいと思います!!
(北関東学生はこの馬たちで行こう とか仰ってましたよあはは....)


とりあえずはサマホです!!
ついに1か月を切りました!!
1年生はデビュー戦、2年生は90cmにチャレンジ、
そして私たち3年生は最後のサマホ です007.gif
そろそろレポート、テストに追われる日々が始まりますが(白目)、そんなのぱぱっと終わらせて!サマホモードに切り替えていきましょう!!
(とか言いつつ、結局徹夜して平日トニアに来れない私....泣)



最後にくそ暑い中対抗戦で頑張ってくれた馬くんたちです♥


対抗戦 part2!追記あり_b0166569_10514113.png

最近、アカウソに乗ると必ずよけられます・・・
昼夜放牧されないからって調子に乗っておられるのか



対抗戦 part2!追記あり_b0166569_10532962.png

前回の対抗戦では失権者続出のモデルノでしたが、今回は3チームとも満点でした016.gif



対抗戦 part2!追記あり_b0166569_10545371.png

くわっ!!!!!



対抗戦 part2!追記あり_b0166569_10552522.png

一軍から参加していただきました、テラさまです
サマホでもお世話になるのでよろしくお願いいたします!!!



対抗戦 part2!追記あり_b0166569_1059196.png

戦力外通知くん(またの名をオーシャン)もありがとうございました(笑)
こんなすまし顔してますが、障害をいくつかなぎ倒してくれました003.gif



対抗戦 part2!追記あり_b0166569_1111125.jpg

超どアップ!!!
わたくし、ミッキー2鞍目、初障害でしたが、他チームの下乗りのおかげでなんとか満点でした
なんとか、ですけど。


対抗戦 part2!追記あり_b0166569_1131179.jpg

ここで、ドウデス写真!と行きたかったんですが、なぜか私のスマホに彼の写真がないんですよ!!
今回は仲良しミッキーとの2ショットでお許しください040.gif



あと、1頭はヒロツグさんだったんですが、なぜか画像が読み込まれない!!
ヒロツグだけなぜ!!!
仕方ないので、ここでファルーカの写真を053.gifというと怒られるので(笑)、すっごい可愛いスパーク張っておきます

対抗戦 part2!追記あり_b0166569_1183021.png

くぅーーん


というわけで、水農3人組!!!準決勝頑張ってね!!!!!



追記!
なんと水戸農業高校インターハイ優勝!!!!!!!!!
本当におめでとう~024.gif
こんな感動をいただけるとは思いませんでした!!!
優勝報告しにトニアにも顔出してね~006.gif



by ibadaijyo-ba08 | 2015-07-26 13:27 | 普段の活動

写真たっぷりの楽しいブログを目指します!
by ibadaijyo-ba08

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧