人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城大学 乗馬同好会

迎春!

新年明けましておめでとうございます(*゚▽゚*)
今年も同好会&このブログをよろしくお願いします016.gif

迎春!_b0166569_23492411.jpg

ツバイがいいアクセントになってます♪

2012年12月31日大晦日は1ヶ月ぶりに乗りに行って乗り納めをしました072.gif
久々に身体を動かしたのでクタクタで家に帰り着いてすぐに寝ちゃいました。pm8時。笑
ちなみに乗り納めはトニアの赤き巨体、トラクターくんです!!
え、馬の方ですか?シュガーに乗せてもらいましたよ053.gifいい子だけどおてんば具合もパワーアップしてました。笑

1日は朝はゆっくりしてお昼頃に出動!
迎春!_b0166569_2356558.jpg

人参キャンプファイヤーと犬猫のおやつ

迎春!_b0166569_23585477.jpg

人参を見て色めき立っている馬たちの図

1頭ずつ人参を餌に写真を撮ったのですが大量なので好みの写真だけピックアップ!

迎春!_b0166569_013099.jpg

超爆進!左耳かわいい!

迎春!_b0166569_023533.jpg

媚売りヒロぷぅ!

迎春!_b0166569_041597.jpg

おてんば少女!シュガー

迎春!_b0166569_053239.jpg

ちびっこたちも人参が美味しいということを知ったみたい

迎春!_b0166569_072048.jpg

リオカーニバル「うましうまし!」

迎春!_b0166569_082580.jpg

切望の眼差し

迎春!_b0166569_0113214.jpg

これは別の生き物にも見えなくない

迎春!_b0166569_0124483.jpg

でも本当はこんなに可愛い♡

迎春!_b0166569_0142915.jpg

鼻から耳が生えてる!

迎春!_b0166569_0163977.jpg

ぶひぶひっ

迎春!_b0166569_0174977.jpg

食べたくなる可愛さ!

迎春!_b0166569_019191.jpg
迎春!_b0166569_0185623.jpg

こっちもお待ちかねのおやつタイム!

にんじんの食べ方1つでも馬の個性が現れますよね♪
はじめから口で味わえる分量だけ噛み切って食べる子、唇でキャッチして吸い込むように口に入れてから落とさないようにしようとしてなかなか食べ始めることが出来ない子、噛み切って残りを落としてあんまりうまく食べれない子、じゃがりこを食べるように少しずつ前歯で削りながら食べていく子。
そして老馬におおく感じられるのがこの食べ方!馬房の前の少し離れたところでにんじんを見せびらかすと控えめに顔を出すけど食いついてこない。人間が徐々に近づいていって馬の射程距離に入ったところで鋭く食いついて来る!そんなある種賢い?食べ方をします。いや〜、亀の甲より年の功ですな。

2日は午前中に作業を済ませて初乗り!セブンちゃん頂きました♡
その後は一日中うまも人間ものんびり!
放牧の写真もパシャリしたので載っけちゃいます024.gif

迎春!_b0166569_0243086.jpg

サンデー「ガオー」
ライオン「きゃーこわいっ」

迎春!_b0166569_0262044.jpg

食べ物くれっ!

迎春!_b0166569_0273122.jpg

サンデーの無口を噛んで離さないいたずらっこ
抵抗してるのに3分ぐらい離さない性格の悪さ031.gif

迎春!_b0166569_038854.jpg

はやく帰りたい病

そんなお正月でした♪


※各種SNSでのイイネ!Like!等に対応しました♪ポチっとどうぞ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



by ibadaijyo-ba08 | 2013-01-06 00:38 | 雑談

写真たっぷりの楽しいブログを目指します!
by ibadaijyo-ba08

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧