人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城大学 乗馬同好会

新歓祭準備![追加]

今日で3月も終わりますね!茨大は水戸キャンパスが4/4から、阿見キャンパスは11から学校がはじまってしまいます020.gif

毎日乗っているような生活から週2ぐらいしか行けなくなる生活になることにきっと体がうずうずすることになりますね070.gif

もうすぐ新歓!ということで火曜日に立て看板を作りました。
材料を買ってきて釘でこんこんして、ほぼ完成しました。
あとは設置するときに脚と本体をくっつけるだけです。
じゃじゃーん
新歓祭準備![追加]_b0166569_15363489.jpg
新歓祭準備![追加]_b0166569_15361219.jpg


規格外の釘が必要だったり変なくっつけかたをしなきゃいけなかったりするマニュアルでしたが
部長の賢い頭をフルに活用させて立派なものができましたー。
新2年のT塚君はとげがささって使い物になりませんでした...032.gif
午後は看板の絵をかいて、だいたいおわりましたー

新歓当日についてはまた改めて連絡しまーす。乞うご期待!!!

そしてまた社長とミーティングをして夏までの予定をたてました。
試合シーズンでトニアでの試合がわんさかあります035.gif
土日が大変ですがみんな頑張っていきましょー

新歓祭準備![追加]_b0166569_15472051.jpg


[追加]
美術担当と広報担当で仕上げました035.gif
ごちゃごちゃしてるのは気のせい
新歓祭準備![追加]_b0166569_2332189.jpg




by ibadaijyo-ba08 | 2012-03-31 15:47 | 同好会からのお知らせ

写真たっぷりの楽しいブログを目指します!
by ibadaijyo-ba08

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧