人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城大学 乗馬同好会

新歓祭のお知らせ[予告]

お昼寝から目覚めてしまったのでとても変な時間に更新しちゃいます。

茨大では地震の影響で遅れた授業も今日から再開です。
新入生は5月から授業開始ということで、昼間に親御さんとアパートを探しに来てると思われる家族をちらほら見かけました。

そんな新入生をサークルに誘うべく、5/1に行われる新歓祭に茨城大学乗馬同好会も参加します!
かわいいポニーのももちゃんもやってきます!たくさんふれあえます(*´ω`*)
時間、場所など詳しいことが決まり次第、また更新します!
同好会やその活動について聞きたいことがあればここにコメントください!

はたして新入生はこのブログを見てくれているのか、気になる今日この頃。

栗原でした。

新歓祭のお知らせ[予告]_b0166569_244780.jpg

トニアのアイドル ももちゃん!



by ibadaijyo-ba08 | 2011-04-12 02:45 | 新入生へ

写真たっぷりの楽しいブログを目指します!
by ibadaijyo-ba08

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧