茨城大学 乗馬同好会

<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧




新歓祭が終了しました!


こんにちは!三年の鯨岡ですー。

新一年生の皆さん、おとといはお疲れ様でした。私は一日中乗馬クラブにいたので大学の様子を直接は知りませんが、ポニーのももちゃんは大人気だったらしいですね!乗馬クラブにもたくさん見学に来てもらえてすごくうれしいです♪焼肉(というかバーベキュー)にも7人の子たちが参加してくれました。
メインイベントの体験乗馬は楽しめていただけたでしょうか(´ω`)~♪
今は馬にのってまったり歩くだけだけど、入ったら付き添いなしでひとりで走れるようになりますよ!
入部待ってるよ☆

ちなみに体験乗馬はまだできますよ!
直近だと今度の水曜日(4/16)
に乗れます!
ちょっとでも乗ってみたい人はビラやパンフレットにのっている連絡先に気軽に連絡してみてね☆


本当はメールでもう少し詳しく体験のお誘いをする予定だったけどうっかりしていて皆の連絡先をきくのを忘れてしまったので(泣)、乗りにきたい子は連絡ください(><)
土日もたぶん大丈夫だと思うので、まあまずは連絡してください。れんらくれんらく!


※パンフレットにのっているアドレスに間違いがあります。大文字のCを小文字のcに直してください。ごめんなさい!





b0166569_19301251.jpg

曳き馬に登場したインパクト♡

b0166569_19312434.jpg

同じく登場のマロン☆


b0166569_19323073.jpg

世界で一番かわいい馬、いっちー♡







b0166569_19331970.jpg


体験・入部待ってるよ!
[PR]



by ibadaijyo-ba08 | 2014-04-13 19:34 | 新入生へ | Comments(0)

2013年度メンバーからのお知らせなど、写真たっぷりの楽しいブログを目指します!
by ibadaijyo-ba08
プロフィールを見る
画像一覧

twitter

ファン

ブログジャンル