茨城大学 乗馬同好会

<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧




学校がっ・・・!始まった・・・!

長い長い夏休みがついに終わってしまいました。
3年後期ともなると授業もスッカスカで馬に乗り放題です←
(目標は4年で卒業!011.gif

そんな話は置いといて。
筑波大学馬術部さんにお願いをして手元になかった結果表を頂きました!ありがとうございました!
ふたを空けてみるともうぜんぜん届いてませんでしたね!笑


もう10月に入ってしまいましたが水戸市は今日の最高気温は30℃とかなんとか。半袖着たり長袖きたりと忙しいです008.gif
季節の変わり目は体調を崩しやすいのでみなさんお気をつけて。

10月には指導者大会があったり指導者試験があったりキャロットにNTSもあったりとイベントだらけです016.gif
キャロットには3年の小林と2年の口川が80,70cm飛越に出場させて頂く予定です。
他のメンバーもNTSとジャパンホースフェスティバルに分かれて(主にNTS)に出場させていただく予定です。おそらく基本は障害だと思いますが夏休み中に障害の練習をみんな一切してないのでどうなっちゃいますかね?笑
1年生も開催競技の関係で60cmになってるのでこれからいっぱい練習しなくちゃですね♪

最近はれん君と遊ぶために放牧場よりも事務所の方に足繁く通ってしまって写真がありません020.gif
だってれん君かわいいんだもん053.gif010.gif

夏時間に入る前の親子で許してください・・・
b0166569_20411048.jpg

b0166569_2042464.jpg
b0166569_20414235.jpg

[PR]



by ibadaijyo-ba08 | 2012-10-01 20:43 | 雑談 | Comments(0)

2013年度メンバーからのお知らせなど、写真たっぷりの楽しいブログを目指します!
by ibadaijyo-ba08
プロフィールを見る
画像一覧

twitter

ファン

ブログジャンル