茨城大学 乗馬同好会

<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧




毎日暑いですね(・ω・;`)

こんばんは!今月はぜんぜん更新していなくてすみません007.gif
いやしかし毎日暑いですね。本当に。
朝の厩舎作業も汗だくです。昼間は生きてるだけで発汗しますよね008.gif
暑さにはめっぽう弱いのでまいっちゃいます032.gif

さてさて、最近はサマーホースショーに向けて社長レッスンで障害をガンガン飛んでいます!
上級生はだいたい週一回平日に飛んで土日に部班で練習というような感じですが(僕みたいな一部例外も存在しますが041.gif)準備万端で試合を迎えられるでしょうか?020.gif

今日の写真は昼休みの遊び相手を紹介します060.gif
それは

b0166569_2125454.jpg

犬でも



b0166569_21253123.jpg

猫でも



b0166569_2126649.jpg

おじさんでもなく









じゃじゃん!
b0166569_21324871.jpg

キュートボーイれん君です053.gif
ふつうのれん君も

b0166569_21363257.jpg

にっこにこのれん君も

b0166569_21382958.jpg

半目のれん君も
可愛くて可愛くてもう食べちゃいたいですね♡

携帯が大好きで渡すとぶんぶん振り回してぶつけちゃいます♡みなさんご注意!
小さい怪獣はあばれんぼうです♡
b0166569_21421222.jpg

[PR]



by ibadaijyo-ba08 | 2012-07-28 21:44 | 雑談 | Comments(0)

もう7月ですね!

いやはや恐ろしいことに今年ももう半分が過ぎてしまいました。
夏時間が始まってまだ少ししか経っていませんが暑さに早くも心が折れそうですorz

さてさて、先週はお伝えしていたように福島グランプリが開催されました!
同好会としては使役のみで二日間とも場内や散水、ハローなんかもしたりして非常に忙しかったです。
経験不足ゆえの不手際があってそれはそれはもう心が折れまくりでした。。。これを機にみんなが成長できれば良いのですが042.gif
初日は早朝からレッスン馬装やらなんやらしてから場内に入ってまた夕方にはトニアの仕事というハードスケジュールをこなした後に待っていたのはラブリーセブン♡との逢引♡♡♡
最近は新馬やら一癖も二癖もある馬ばかり跨がっていたのでおりこうさんだなコノヤロウ♡♡って感じでした010.gif
でも乗るのに一番体力を消費したのはひみつ071.gif


今週は月曜日の授業が休講になったため平日は毎日トニアに出没しました011.gif
月水木金4日間で6鞍072.gifうち4鞍は社長に障害を見てもらいました012.gif
ライオン、シュガー、ツバサ、シュガーというようなメニューだったのですが、ライオンとシュガーはよく飛んでくれて気持ちいいですね!いい練習になります。

そんな障害強化週間を終えて明日明後日はJBGホースフェスティバルが開催されますね!
お天気が気になるところですが、出場予定のみなさん、がんばってください060.gif

b0166569_18242415.jpg

光るセブン♡

b0166569_18261892.jpg

おでこ不細工ー!
[PR]



by ibadaijyo-ba08 | 2012-07-06 18:28 | 雑談 | Comments(0)

2013年度メンバーからのお知らせなど、写真たっぷりの楽しいブログを目指します!
by ibadaijyo-ba08
プロフィールを見る
画像一覧

twitter

ファン

ブログジャンル