茨城大学 乗馬同好会

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧




うまアルバム!

今日は特にお知らせも何もありませんが、
とある会員さんとお約束したので馬の写真を載っけます(*´ω`*)
忘年会の動画ですが、ご好評頂いているようで、いろんな会員さんから見ましたよ♪と声をかけていただいて恥ずかしいような嬉しいような。ありがとうございます。


b0166569_20123963.jpg

繊細な口の持ち主、ライオンさん♪

b0166569_20182864.jpg

こっちみないでよ!

b0166569_20223098.jpg

ぼくたち仲良し!

b0166569_2027358.jpg

撮って撮って〜♪

b0166569_20295585.jpg

そんなもの食べなくても・・・

b0166569_20304360.jpg

ツバイもえらくなったものです・・・

さてさて、これがとっておきの写真♪
かわいいと思うかはあなた次第!



























b0166569_2032561.jpg

[PR]



by ibadaijyo-ba08 | 2011-12-20 20:33 | アルバム | Comments(0)

すっかり冬ですね

忘年会後の12/04からトニアも冬時間に入りました。
最近水戸では雨が多いですがそんな中でも活動は怠りません(*´ω`*)笑
昨日は4鞍も乗せて頂いて、お尻が痛みます。。。
さてさて、12/23〜25に那須トレーニングファームにて行われるナス・クリスマスホスショーに2年の小林、武井が出場させて頂けることになりました。出場種目は障碍90cmの予定です。
2人とも毎週木曜日にしっかり跳ぶ練習をしているので大丈夫でしょう\(^o^)/
応援よろしくお願いします。

さてさて、しばらくお休みしていた馬ギャラリーを再びたっぷりとご紹介(*´ω`*)
b0166569_17161072.jpg

うさちゃんスパーク♪@水農乗馬センター

b0166569_17173797.jpg

手入れ中のオーシャン@水農乗馬センター

b0166569_1720622.jpg

期待の新星ヴィクトスラートⅢ改めヒナザクラ♥

b0166569_17214435.jpg

昨日で騎乗回数50を超えたヒロツグ(*_*)

b0166569_17262127.jpg

ヴェルバーノ「かゆい」

b0166569_17292524.jpg

ティンバー「カイテキビーストって呼んで♥」

b0166569_17323861.jpg

今でも良き練習馬としてがんばっていることを期待してます^^

b0166569_1735531.jpg

おびゃびゃ(*´ω`*)

b0166569_1736125.jpg

からだかたそうなカバ

b0166569_1739580.jpg

カメラが気になる気になる

b0166569_17414214.jpg

おらもドリーム無口つけたい!
[PR]



by ibadaijyo-ba08 | 2011-12-10 17:43 | 普段の活動 | Comments(0)

2011年NTS大忘年会

みなさんこんにちは。2年の栗原です。
一昨日は中島トニアシュタールの大イベントであります、大忘年会が水戸京成ホテルにて行われました。3日は午前中のみの営業で終わり、18:30からの忘年会に向けて精一杯粧し込んで学生一同参加させて頂きました。

普段はせわしなく動いてるためあまり会話の機会もありませんが、昨日はいろんな会員さんとゆっくりお話できて楽しかったです^^

ビンゴ大会では学生もたくさん当ってしまって嬉しいやら申し訳ないやらでした。ちなみにくじ運の悪い僕は2年連続ビンゴなし。1年生ずるい。

忘年会の終盤には毎年恒例の学生、スタッフによる余興を披露しました。今年は1年生の男子が多いため、2つにグループを分けて踊りました(*´ω`*)
実際の余興の様子をビデオで撮ったので、見ることが出来なかった方は是非ご覧ください^^

1万回再生を目標にしてるのでお知りでない会員さんに是非ともお話していただければ助かります♪
YouTubeの説明に詳しく書いてあるので、こいつ誰だ!と思ったらそちらもチェック!

二次会の参加者が残念ながら少なく、ほとんどがスタッフと学生でしたがカラオケへ。
カラオケの様子は写真をチェックしてください\(^o^)/

b0166569_1717673.jpg

b0166569_1718955.jpg

b0166569_17234994.jpg

b0166569_17251019.jpg

b0166569_17263962.jpg

b0166569_17313656.jpg

b0166569_1722135.jpg

b0166569_1729456.jpg

われらが社長!イケメンはやっぱり違います♥
b0166569_17301980.jpg

八ツ田さんにはびっくり。。。
からの
b0166569_17332130.jpg

ドーーーーーーーーン!

今回も馬の写真はありませんが、鳥さんの写真だけで許してください!(*´Д`*)
[PR]



by ibadaijyo-ba08 | 2011-12-05 15:21 | アルバム | Comments(0)

2013年度メンバーからのお知らせなど、写真たっぷりの楽しいブログを目指します!
by ibadaijyo-ba08
プロフィールを見る
画像一覧

twitter

ファン

ブログジャンル