茨城大学 乗馬同好会

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧




もういくつねると新歓祭!

こんばんは。
新歓祭のお知らせです。

5/1の茨城大学新歓祭で乗馬同好会はポニーのももちゃんを連れてくる予定です。
普通の乗用馬と違う小さいサイズの馬と触れ合うことができます!
動物好きには見逃せないチャンス!
茨苑会館裏にいるので乗馬に興味のある方は是非来てください(*´ω`*)

体験乗馬も行います!
午後3時に茨苑会館裏に集合してくれた方をそのまま茨城町の中島トニアシュタール(車で約30分)に連れていっちゃいます!帰りがいつになるかわからないので夕方に用事のある方は厳しいですが(深夜とかには絶対なりません)ちゃんと大学前には送り届けるので安心して参加してください♪
汚れても良い服とスニーカー持参でお願いします。

※車に乗れる人数の関係上、溢れる子は後日になるかもしれません(*_*)

b0166569_21193212.jpg

お疲れ様でした。
[PR]



by ibadaijyo-ba08 | 2011-04-25 21:20 | 新入生へ | Comments(1)

新歓祭のお知らせ[予告]

お昼寝から目覚めてしまったのでとても変な時間に更新しちゃいます。

茨大では地震の影響で遅れた授業も今日から再開です。
新入生は5月から授業開始ということで、昼間に親御さんとアパートを探しに来てると思われる家族をちらほら見かけました。

そんな新入生をサークルに誘うべく、5/1に行われる新歓祭に茨城大学乗馬同好会も参加します!
かわいいポニーのももちゃんもやってきます!たくさんふれあえます(*´ω`*)
時間、場所など詳しいことが決まり次第、また更新します!
同好会やその活動について聞きたいことがあればここにコメントください!

はたして新入生はこのブログを見てくれているのか、気になる今日この頃。

栗原でした。

b0166569_244780.jpg

トニアのアイドル ももちゃん!
[PR]



by ibadaijyo-ba08 | 2011-04-12 02:45 | 新入生へ | Comments(0)

春到来!

久しぶりの更新ですみません。こんばんは。
はやいものであの地震が発生してからもうすぐ1か月が経ちます。
現在中島トニアシュタールでは地震前と変わらない営業をしています。
少し前に常磐線がこちらの方まで復旧したので、お客様の数も徐々に戻りつつあります。
この前の土日は普段の8割ほどのお客様が来られて、とてもにぎやかでした。

まだ余震の続く日々で地震と厩舎の音に馬がびっくりしたりしているので自分たちも気をつけて作業しなければと思います。

乗馬の方ですが、
今はたくさん乗せてもらえ、新馬に乗ったり、障害の練習をしたりと大忙しですがとても充実しています。延長された春休みも残りわずかですがのこりの乗馬ライフもたっぷり楽しもうと思います。

栗原でした。

b0166569_21445385.jpg

ちんちくりんビャッコ
お隣の馬房に引っ越してきたツバサドリームの真似をしちゃうお茶目さん
[PR]



by ibadaijyo-ba08 | 2011-04-05 21:45 | 普段の活動 | Comments(0)

2013年度メンバーからのお知らせなど、写真たっぷりの楽しいブログを目指します!
by ibadaijyo-ba08
プロフィールを見る
画像一覧

twitter

ファン

ブログジャンル