茨城大学 乗馬同好会

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧




試合の結果

こんにちは。栗原です。
先週の2月18日(金)〜20(日)にJRA馬事公苑で行われた全国乗馬指導者競技会及び第2回ジャパンホースフェスティバルへ行ってきました!

今回のジャパンホースフェスティバルでは1年生5人は19日に行われた第1競技 第2課目馬場馬術競技パートⅠに出場しました。その結果の報告です。
順 位 名  前 (  乗  馬  ) 得 点 率
11位 武井 麻美 (ヒカルライアン)  52.058%
12位 高原 早苗 (タイガーウイング) 51.470%
13位 飛田 友美 (ヒカルライアン)  51.176%
15位 栗原 理  (ヒカルライアン)  50.294%
17位 小林 彩花 (タイガーウイング) 47.058%

馬場馬術のデビュー戦でした。今回の結果でそれぞれ自分に何が足りないか再認識できたと思います。そこを各自なおしつつ今後の成長につなげていきたいと思います。
最後になりましたが、試合の応援ありがとうございました!

b0166569_1001419.jpg

セントジョージ、130cmとハードな仕事を終えたパーティオ
[PR]



by ibadaijyo-ba08 | 2011-02-21 10:04 | 試合成績 | Comments(2)

寒い日が続きます

夜中にこんばんは。栗原です。
昨日の当番で、あるお客様が見てくださってると言うのでまじめに更新します!

3連休は道路が凍結していたり、雪が降って馬場の状態が悪かったりしましたが、
大きい事故もなく過ぎてよかったと思います。

最近は、昨年からスタッフが調教してきた新馬たちがレッスンに出てくるようになり、より忙しくなったように感じます。それはそれでとてもやりがいがあって楽しいですが。

さてさて、僕たち茨大生は春休みに入ります。
春と言えば試合!
1年生5人は今週末の馬事公苑で行われるジャパンホースフェスティバルで馬場(2課目)デビューします。今週が山場です。みんなこぞって乗りにくると思うので顔を見るついでに乗りにきてください\(^o^)/

そして中島トニアシュタールにはたくさんの大学馬術部が合宿に来ます。
同世代の活動に刺激を受けて上達したいものです。


今週はバレンタインということもあって、お客様からたくさんの物を頂きました!
ありがとうございました!

b0166569_333195.jpg

プライマリーケアーとヘルバースト
[PR]



by ibadaijyo-ba08 | 2011-02-14 03:37 | 普段の活動 | Comments(0)

2013年度メンバーからのお知らせなど、写真たっぷりの楽しいブログを目指します!
by ibadaijyo-ba08
プロフィールを見る
画像一覧

twitter

ファン

ブログジャンル