茨城大学 乗馬同好会

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧




第二回トニアツアー終了

b0166569_17272348.jpg

今回も10人と大盛況だったトニアツアーです。ちらほら入部届けも提出されはじめました。

どんどんだしてね!基本土日の活動なので、できればどちらか予定を空けておいてください。

あと、5月8、9日は苑内大会といって、クラブ内の小さな大会があります。
2、3年 二課目、80センチ
1年 速歩部班 ジムカーナ
楽しみだね!
[PR]



by ibadaijyo-ba08 | 2010-04-27 17:27 | 新入生へ

新歓祭&第一回トニアツアー終了!

みなさんモモには会えましたか?
年に数回のお仕事、新歓祭と茨苑祭しか茨大に登場しません。小さいけどがんばったよ。

b0166569_2139388.jpg

/ニンジンくれし\

奇跡の共演
b0166569_2158478.jpg


乗馬同好会に入部をお考えのあなた、入部届けをサークル室に置いておきました。記入して置いてください。サークル室はサークル棟3階、螺旋階段を上って右の突き当たりです。あと、来週も第二回トニアツアーします!

●第二回トニアツアー
2010年4月21日(水)
14:00茨大正門前集合
場所
茨城町乗馬クラブ中島トニアシュタール
持ち物
汚れてもいい服(ジャージ等)、スニーカー

第一回に参加できなかった人、参加した人、ちょっと馬に触ってみたい人、どんどん参加してください。


●第一回トニアツアーの様子
b0166569_21483395.jpg

12人の参加ありがとうございました! モモとは比べ物にならない大きさの馬にのります。私も調馬索の初体験もしました。
[PR]



by ibadaijyo-ba08 | 2010-04-15 21:51 | 新入生へ | Comments(2)

2010年度 入学おめでとう!

はい。
乗馬同好会の樋口です。

●新歓祭のおしらせ

日時 
2010年4月10日(土)9:00~17:00
場所 
茨苑会館裏

ポニーのモモのふれあい体験と部員とのお話。夜はご飯食べに行きましょう!予定は18:30から


●第一回トニアツアー

日時
2010年4月14日(水)13:30正門前集合
場所
茨城町乗馬クラブ中島トニアシュタール
持ち物
汚れてもいい服(ジャージ等)、スニーカー

活動は、学校ではなくて隣町の乗馬クラブでしてます。バスで40分くらい。新歓祭に来た人も来なかった人も、馬に興味あったら来てください!
みんな初心者!

b0166569_14335075.jpg

グランドジョッキーとバードオブワンダー
[PR]



by ibadaijyo-ba08 | 2010-04-05 14:35 | 新入生へ | Comments(1)

新学期おめでとう(笑)

春休みは、酪農大北海道大東京大麗澤大筑波大と、いろいろな学校と交流を深めて頑張りました。
水曜日だよ全員集合のかいもありみんな100センチ飛べるようになりました、多分。合宿は人生ゲーム楽しかったです。
b0166569_14574395.jpg
文才がほしいと思う今日この頃

新歓終わったら飲み会しようぜー

樋口でした。
[PR]



by ibadaijyo-ba08 | 2010-04-01 14:46 | メンバーへ | Comments(0)

2013年度メンバーからのお知らせなど、写真たっぷりの楽しいブログを目指します!
by ibadaijyo-ba08
プロフィールを見る
画像一覧

twitter

ファン

ブログジャンル