茨城大学 乗馬同好会

<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧




スキン変更

PC版のHPを、初夏らしい、爽やかなデザインに変更してみました^^

新入生も加わって、2009年度☆乗馬同好会も
エンジンがかかってきた頃でしょうか?

これから徐々に暑くなってきますが、みんなで協力して頑張りましょう018.gif
[PR]



by ibadaijyo-ba08 | 2009-05-23 10:08 | メンバーへ | Comments(0)

春の苑内大会

 お久しぶりです^^こまはしです。
 
今年春の苑内大会は5月の16日・17日に行われました。
一日目の馬場競技は天気にも恵まれ、バーベキューも盛り上がったのですが、二日目の障害飛越競技は生憎の雨でした;
しかし2日とも全員事故無く(wまわってこれたので、良かったと思います。

大会中の様子↓ (駆歩部班?

b0166569_11294574.jpg


なぜか恒例の馬場サッカー↓ (筑波大vs茨大


b0166569_11305513.jpg


今回は特に会員さんだけでなく、筑波大馬術部の皆さんと交流できていつもより楽しかったです!
[PR]



by ibadaijyo-ba08 | 2009-05-20 11:32 | アルバム | Comments(3)

2013年度メンバーからのお知らせなど、写真たっぷりの楽しいブログを目指します!
by ibadaijyo-ba08
プロフィールを見る
画像一覧

twitter

ファン

ブログジャンル