茨城大学 乗馬同好会

カテゴリ:同好会からのお知らせ( 7 )




茨苑祭1日目終了!

こんばんは、向井です。

今日は茨苑祭1日目が終了しました。
明日の開店は9:30~17:00です。

我が乗馬同好会ではハーブ味フランクフルトを販売しております157.pngフランクフルトを出品する団体は何軒かありますが、ハーブ味は乗馬同好会だけです!

茨城町のトニアへお立ち寄りの際には、ちょいと足を伸ばして水戸まで来ていただき、そして茨苑祭の様子を見ていただき、そのついでに乗馬同好会のテントへ顔を覗かせていただくと大変嬉しいです。

1本目200円、2本目以降1本150円です。同好会メンバーでお知り合いがいらっしゃればお友達価格でご提供させていただいております!

本日来店したくださった先輩の方々、ありがとうございました。明日もご来店お待ちしております!今日明日で茨苑祭↔トニアでメンバーがチェンジされますので、是非!


b0166569_22134157.jpg


見づらいですが、図書館東側ピンクマーカーの部分です。


b0166569_22145322.jpg


頑張っております。


b0166569_22161607.jpg
b0166569_22163447.jpg


茨苑祭責任者として本当に頑張っております嶋田くん。何から何まで頼りになります。


b0166569_22181295.jpg


これまた見づらいですが、ウサギさんにもご来店いただきました( ^ω^ )なおペットはかごに入れば入場可能です。


本日はおかげさまで300本以上の売り上げでした。赤字黒字はともかく完売させなくてはいけませんので、明日も天気はいいですし、予定が未定の方、是非いらしてください!暖かい服装がよろしいと思います!


ではでは、また会う日まで114.png
[PR]



by ibadaijyo-ba08 | 2017-11-11 21:57 | 同好会からのお知らせ | Comments(0)

Twitter始めました∠( ˙-˙ )/

こんばんは〜✩ 2年の豊原です!!
おい!またお前かよ!他のメンバーはどした?!
って突っ込みたくなる気持ちもよくわかりますが
ここはあえてスルーで行きましょう003.gif054.gif

先週末は1年生がお出かけしてきました006.gif
さかっきーはJBGのお手伝いで初馬事公苑!!
連れていった馬がゲンジやらクラスアクトだったので、殺られてしまうのでは....と心配だったんですが、無事帰ってきてくれました042.gif
出場した馬たちはよく頑張って来てくれたようです!
さすがトニアのお馬さんですね💓💓

スーパー1年生 もえちゃんは水戸農業高校にて行われた県大会に出場してきました(((o(*゚▽゚*)o)))
▼結果▼ 大曽根萌映 スリーカリズマ
3/21(土)
110cm(トレーニング) 1位
120cm(公認) 1位

3/22(日)
110cm(トレーニング) 2位
120cm(公認) 3位
(タイムとかもろもろ欠けててすいません....)

もう訳わからん!って感じの好成績ですが、エントリー数自体が少なかったらしいです(´・∀・`)
とはいえ、この高さでちゃんと帰ってこれるってのが、信じられませんね!!
さすが もえズマ024.gif

2人ともお疲れさまでした❀.(*´ω`*)❀.


そして、同好会メンバーは新歓祭に向けての準備を着々と勧めております∠( ˙-˙ )/✩゜:。* ゜.
休馬日の火曜日集まって作ってた立て看板も完成しました〜016.gif
b0166569_07445330.jpg

b0166569_07460899.jpg


絵心皆無な面子揃いだったんですが、まさかの超可愛いお馬さん書けてびっくりしてます(笑)
それだけ馬ばっか見てるということ!!


また新入生向け&部長の楽しみ?としてTwitterも再開しました!!!!!!!
(もともとあったんですが、2年くらい凍結していた模様....)

茨城大学乗馬同好会 @UmaFromNTS

Twitterやってる皆さんはぜひフォローしてくださいね✩


あと、ももちゃんの写真ばっか呟くアカウントもあるんですよ!!!!!!!!

ももちゃんbot @momomomomomotan

これこそまさに私が楽しいだけのアカウントです(笑)
でもこれ本当に楽しい(*^▽^*)
ももちゃん超可愛い(*^▽^*)

ももちゃんが女王様キャラになってますが、それでも可愛い!!!!!!!!(笑)

こちらもぜひフォローお願いします006.gif


昨日のオフショットとともにお別れです( 'ω')ノ

b0166569_07475711.jpg

草を探して三千里....(笑)

b0166569_07490185.jpg

もっと欲しいんだけど!!!

b0166569_07501304.jpg

近い!可愛い!!近い!!!
[PR]



by ibadaijyo-ba08 | 2015-03-26 08:12 | 同好会からのお知らせ | Comments(0)

新歓祭準備![追加]

今日で3月も終わりますね!茨大は水戸キャンパスが4/4から、阿見キャンパスは11から学校がはじまってしまいます020.gif

毎日乗っているような生活から週2ぐらいしか行けなくなる生活になることにきっと体がうずうずすることになりますね070.gif

もうすぐ新歓!ということで火曜日に立て看板を作りました。
材料を買ってきて釘でこんこんして、ほぼ完成しました。
あとは設置するときに脚と本体をくっつけるだけです。
じゃじゃーん
b0166569_15363489.jpg
b0166569_15361219.jpg


規格外の釘が必要だったり変なくっつけかたをしなきゃいけなかったりするマニュアルでしたが
部長の賢い頭をフルに活用させて立派なものができましたー。
新2年のT塚君はとげがささって使い物になりませんでした...032.gif
午後は看板の絵をかいて、だいたいおわりましたー

新歓当日についてはまた改めて連絡しまーす。乞うご期待!!!

そしてまた社長とミーティングをして夏までの予定をたてました。
試合シーズンでトニアでの試合がわんさかあります035.gif
土日が大変ですがみんな頑張っていきましょー

b0166569_15472051.jpg


[追加]
美術担当と広報担当で仕上げました035.gif
ごちゃごちゃしてるのは気のせい
b0166569_2332189.jpg

[PR]



by ibadaijyo-ba08 | 2012-03-31 15:47 | 同好会からのお知らせ | Comments(0)

入会状況です

祝☆☆☆


早速、先週の日曜日に新入生が同好会に仲間入りしました!!

明日も何人かの新入生が乗馬クラブに見学へ行く予定です003.gif


これからもたくさんの新入生が集まってくれると良いですね☆
[PR]



by ibadaijyo-ba08 | 2009-04-21 21:23 | 同好会からのお知らせ | Comments(0)

新歓祭について

現時点での決定事項をお知らせします006.gif


乗馬同好会企画「ポニーと遊ぼう!」

日時:平成21年4月11日 10:00~17:00(予定)

場所:茨苑会館裏(正門を入って右手奥、テニスコートの近く

内容:かわいいポニーのももちゃんを乗馬クラブから大学へ☆誰でも触ったりエサをあげたりできます。もちろんとってもおとなしいです。


*雨天時について:雨天時には人文講義棟11番・13番教室において14:00~16:00の間に談話スペースをもうけます。資料や体験談などで同好会について楽しく説明する予定です。
[PR]



by ibadaijyo-ba08 | 2009-03-17 16:58 | 同好会からのお知らせ | Comments(0)

メールフォームについて

 会員以外の方で会員や管理者に直接質問をしたい方のために、質問箱を設置しようと思ったのですが、セキュリティの関係で出来ませんでした;

なので、投稿された記事にコメント頂くか、会員で共有のエキサイトサーバのメール(ibadaijyo-ba08@excite.co.jp)の方にメールをしてください。

また、新入生にはサークルの案内などが配布され、部員への連絡先が分かると思うので、遠慮なく質問してきてください☆
[PR]



by ibadaijyo-ba08 | 2009-03-17 16:29 | 同好会からのお知らせ | Comments(0)

開設しました!

茨城大学乗馬同好会web
が工事中のため、最新の情報を2009年度の新入生にご案内すべく、簡素ではありますがブログを開設いたしました☆

新入生歓迎会についてだけでなく、各イベントの情報や同好会の活動、試合の結果等、いろいろな人に楽しんで活用してもらえると良いと思います!

ご意見や要望どしどし募集中です^^
[PR]



by ibadaijyo-ba08 | 2009-03-17 13:59 | 同好会からのお知らせ | Comments(0)

2013年度メンバーからのお知らせなど、写真たっぷりの楽しいブログを目指します!
by ibadaijyo-ba08
プロフィールを見る
画像一覧

twitter

ファン

ブログジャンル