人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城大学 乗馬同好会

新歓祭&体験乗馬のお知らせ

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!
明日の新歓祭のお知らせです。

☆新歓祭 4/9 (土)
乗馬同好会では体験乗馬ツアーを開催します!私たちが練習している乗馬クラブへ行きましょう!
茨大出発は ①13:30~ ②14:30~ なので、この時間までに来てください。
場所は共通教育等棟2号館2階25番教室です
(エレベーターのすぐ隣です)

お茶とお菓子もあります(^^)
時間がある方はお夕飯もごちそうします!夕飯だけでもOK!
乗馬ツアー出発時間でなくても、活動の紹介をしているのでお気軽にお越しください。

☆次回 
4/13 (水) 午後から活動体験を予定しています。
もちろん馬に乗れます!新歓祭に来られなかった人もお待ちしてます(*^^*)
気軽にビラに書かれている部長のアドレスまでご連絡ください。
アドレスが分からない方はブログのコメント欄にどうぞ!

少しでも興味のある方はぜひ来てくださいね
お待ちしています!



by ibadaijyo-ba08 | 2016-04-08 09:21 | 新入生へ

写真たっぷりの楽しいブログを目指します!
by ibadaijyo-ba08

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧