人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城大学 乗馬同好会

冬の苑内大会!

こんばんは!とよはらです(^ω^)
先日行われました冬の苑内大会!
2015年最後の競技会であり、私たち3年生の引退試合でもありました…(´-ω-。` )
まずは同好会メンバーの結果でございます058.gif

12月19日(土)
●L1 24エントリー
20位 阿部瀬璃香 サンデー 最終得点率56.465%

●A3① 21エントリー
3位 菊地ほのか ライアン 最終得点率60.760%

●部班駈歩班 5エントリー
4位 河添京 プリンス 最終得点124.5
5位 山口紗奈子 マロン 最終得点123

●部班速歩班 3エントリー
2位 金沢悠哉 ジョッキー 最終得点85
3位 前屋敷美紀 しばの 最終得点83

12月20日(日)
●小障害① 29エントリー 基準タイム69秒 JO 26秒
5位 大曽根萌映 オーシャン 69.37
JO 大曽根萌映 ファルーカ 29.43 減点4
18位 坂木駿斗 エレファント 70.37 減点4
23位 豊原美海 ファルーカ 74.59 減点4

●ビギナー障害 8エントリー 基準タイム60秒
1位 山口紗奈子 ニコラス 61.29
2位 前屋敷美紀 セブン 64.13
3位 向井啓輔 テラ 54.14
4位 河添京 セブン 54.02
5位 嶋田亮太 ニコラス 50.63
6位 遠藤みさき マロン 70.90
7位 金沢悠哉 マイネル 70.98
8位 五十嵐友美 マロン 104.70

●小障害② 29エントリー 基準タイム67秒
13位 小嶌美結 アクト 63.86
17位 杉本理峻 ミッキー 60.59
20位 又平有実子 ドウデス 76.02


1年生の出場したビギナー障害ですが、会員さんのエントリーがなく、1年生によるサバイバルゲームとなりました(笑)
慣れない基準タイムで早すぎたり 遅すぎたり025.gif
まさかの指を骨折中の紗奈子ちゃんがブルーリボンを手にしました!おめでとう!!

乗り慣れたエレファントに乗ったさかっきーと乗り慣れないオーシャンに騎乗したもえちゃん003.gif
さかっきーは一落でしたが、夏に比べ見違えるほど随伴が上手になりました(笑)
もえちゃんはあのよじれまくりオーシャンでジャンプオフに進出!さーすがもえちゃん!!


3年生は愛馬やコンビ歴の長い馬に乗らせていただきました!
が、有終の美を飾れたのはほのちゃんだけでしたね(笑)
前回は経路違反の菊地ライアンでしたが、今回は本当に良い演技でした!
隣で見ていた先輩方も大絶賛してくださっていましたよ024.gif
2年の夏から乗りまくり、通算100鞍も達成した豊ふぁるは、八ツ田さんの放送に動揺し一落_( 」∠)_
放送を聞く余裕があったのはよかったかもしれませんが、集中が途切れたのは良くなかったですね…
ファルーカごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。

こーんな感じの苑内大会でした!
本当に寒い中、2日間お疲れさまでした040.gif


ここで忘れられないように引退する3年の姿を載っけておきましょうか(゚∀゚)

冬の苑内大会!_b0166569_20312388.jpg

珍しすぎる3ショット(゜_゜) ほのちゃん本当におめでとう!!

冬の苑内大会!_b0166569_20251535.jpg

ジョッキーLOVEなこっこちゃんと、マロンセブンクロコと恋多きほのちゃん(笑)

冬の苑内大会!_b0166569_20165295.jpg

副部長として豊原よりしっかりしてたあべちゃんと、唯一の男子すぎもん!

冬の苑内大会!_b0166569_20265433.jpg

あっくんあっくん言ってたのに引退する日は愛犬ばかり可愛がってたみゆちゃん(爆)

そして!一年間部長として権力を振りかざしていたよっしーこと豊原…!!!


冬の苑内大会!_b0166569_204337.jpg

をその可愛さで支えてくれたファルーカ053.gif053.gif053.gif


ということで、3年生は引退となりました007.gif
3年間、本当に本当に楽しかった!!
乗馬だけでなく、いろんなことを学べた3年間でした045.gif
これからは勉強なり就活なり頑張っていこうと思います!!!






とか、言っている豊原ですが、なんとトニアに残留することになりました(笑)
ので、なんとも心のこもってない挨拶で申し訳ありません011.gif
あ、留年したとかではないので、ご心配なく😉😉✨

そんなわけでこれからは11人での活動となります!
頼れるさかっきーを中心に頑張って参りますので、2016年も乗馬同好会をよろしくお願いいたします┏○┓

皆さま、良いお年をお迎えください006.gif



by ibadaijyo-ba08 | 2015-12-24 20:43 | 試合成績

写真たっぷりの楽しいブログを目指します!
by ibadaijyo-ba08

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧