人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城大学 乗馬同好会

茨苑祭2015!

こんばんは!とよはらです( ˆωˆ )
先週末、11月14、15日は茨苑祭でした!!
いや〜、当分先だと思っていたのですが、気づけば終わってました(笑)
光陰矢の如しとはこのことですねぇ…(遠い目)

今年も!乗馬同好会はフランクフルトを販売しました????
去年の売れ行きから600本をさばくことにしたんですが!!
抽選で勝ち取った(?)テントの位置が最悪&2日間ともあいにくの雨( ´・∀・` )
部長は土曜の午前の時点で赤字を覚悟したのでした…032.gif

ところがどっこい!
お昼時などは好調な売れ行きを見せ、1日目に300本弱を売り、2日目の企画終了30分前には完売しましたヾ( ^ω^)ノ
すごいすごーい!!よくぞ売りきってくれました!!!041.gif
美男美女な1年生 と アイドル☆またひーら が客を呼び込んでくれましたね(笑)
部長として責任を取り、切腹の準備…はしていませんでしたが(笑)、土下座の用意はしていたので、本当に感無量です!!!
みんな本当にお疲れ様でした016.gif

OBOGの先輩方があまりお見えにならなかったのが残念でしたが、楽しい茨苑祭でした*\(^o^)/*
お買い上げいただいた皆さまありがとうございました003.gif

茨苑祭フォトギャラリ~072.gif

茨苑祭2015!_b0166569_214165.jpg

商売上手なかねごん と 気合いで売り切ってくれたさなこちゃん065.gif

茨苑祭2015!_b0166569_21433188.jpg

こうみるとカオスな図ですな…

茨苑祭2015!_b0166569_2136819.jpg

部長命令で作ってもらった被り物はマイネル(額の星はないけども)とドリームちゃんになりました053.gif
マイネルのたてがみは毛糸なんですよ!ドリームは紙だけど(笑)

茨苑祭2015!_b0166569_21454556.jpg

超大作の立て看板は、なぜかナポレオンの顔が部長になりました031.gif
これは1年生の部長への愛なのか、日頃の憂さ晴らしなのか…
でもちゃんと馬がファルーカなので実はお気に入りです(笑)

茨苑祭2015!_b0166569_21504255.jpg

アイドル☆またひーら!
フランクフルトをお買い上げいただくと、一緒に写真が撮れる特典つきだったらしい012.gif

茨苑祭2015!_b0166569_21522260.jpg

日曜調理組!乗馬同好会のフランクフルトが一番おいしかった自信があります!!

茨苑祭2015!_b0166569_21534727.jpg

ケチャップ&マスタードの神と化していたほのちゃん(笑)
主務として立派に責任者を務めてくれました!!
本当にありがとう!!2日間お疲れ様でした010.gif


そして今週末は待ちに待ったNTS 3days Event!!024.gif
三連休に、馬場も!障害も!ダービーも!クロスカントリーも!全部やります!!!
たくさんのエントリーがあったそうで、今年は水農にお泊まり会組が発生(爆)
ちなみに、去年お泊まり会組だったファルーカは私の一鞍のために、トニア残留です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんな感じで、盛り上がること間違いなしなNTS 3days006.gif
同好会メンバー(ほぼ)出場するので、良い報告ができるよう頑張ってまいりたいと思います(ง •̀_•́)ง



茨苑祭2015!_b0166569_21564154.jpg

「カバですか?」
「マイネルです」



by ibadaijyo-ba08 | 2015-11-17 22:06 | 普段の活動

写真たっぷりの楽しいブログを目指します!
by ibadaijyo-ba08

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧