人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城大学 乗馬同好会

試合成績×3(笑)


皆様お久しぶりです!

いつの間にやら梅雨も明け、台風さんがたくさん訪ねてくる夏になってしまいましたね。。。
暑さにはめっぽう弱い鯨岡です。厩舎の前で溶けているところを目撃される確率の高い日々です020.gif

さて、本日はかれこれ三大会分もためてしまった同好会員の試合結果をお伝えしようと思います!
6月から7月にかけて、4人のメンバーがお手伝いもかねて出場させていただきました。
結果表がないために一部情報不足です。



6月22日(日)
県大会@水戸農業高等学校

バーティカル
4位 菊地ほのか テラザウィウィン 

80cm
3位 豊原美海 テラザウィウィン


7月20日(日)
第39回那須フレンドシップホースショー@那須トレーニングファーム

第13競技 BクラスジャンプⅡ(アマ) 29エントリー中OP参加6人馬
8位 鯨岡彩 テラザウィウィン 52,74 減点0



7月27日(日)
第22回神奈川ホースショー

A4課目遠野産馬班

1位 酒井千尋 ハヤカぜフリーデン 最終得点率 57.717%



とまあこのようなかんじになっております!
菊地、豊原が2年で鯨岡、酒井が3年です。

2年生たちはいつも入賞してきますねー、えらいえらい(笑)
乗馬は前々からヴェルバーノを予定してましたが乗馬クラブを出る前に彼がけがをしていたことが発覚したために急きょテラちゃんに変更になったもようです。ハプニングも乗り越えて成長できたでしょうか001.gif

酒井さんははじめて~の~馬場♪です。
総エントリー2人馬とはいえブルーリボンはやはりうれしいものですね!
それとも次回のエントリー数の多い競技でも勝つぞ、という気持ちになったでしょうか
まあ酒井さんのみぞ知るというやつですね006.gif

わたくし鯨岡はといえば相も変わらず入賞しませんねー(苦笑)
テラに申し訳ないことこの上ないです。
でもちょっとだけ言い訳させていただきますとこの競技、落馬3反抗経路違反などなどで6組も失権してたんですよ!
みんなちゃんと帰ってきてくださいよ!不安になるじゃないですか!
最終走行だったためにそんなに難しいコースなのかと不安ダダ漏れでしたよ(笑)
とはいえまたがる馬はテラ。テラは90なんてちょちょいのちょいでした024.gif
乗り手の技量などものともせず(ちょっと障害前止まったけど)まわってくれました053.gif
もちろん後日にんじんをプレゼントしましたよー(^ω^)
助けてくれるテラ、試合でお手伝いしてくださった方々、不在の間乗馬クラブで作業してくれてるみんなや社長はじめスタッフさん、準備馬場で走行前の飛越を見てくださった会員さんありがとうございました!

これ以上書くと個人ブログ化しそうなのでブレーキかけます(笑)



さらに今回は同好会の近日の予定をおしらせ!

8月15日(金)~17日(日)に山梨県北杜市にて開催されるサマーホースショーに参加してきます003.gif
茨大乗馬同好会総出の一大イベントです☆
諸事情により春の苑内大会に出場できなかった新入生たちにとっては初めての試合となりますね004.gif
今回は中島家と川野家のちびっこたちもフルメンバーで参戦(試合は...どうなのかな?)なうえに会員さんやOGのおねえさま達も一緒なのでにぎやかになりそうです♪

日頃の練習の成果を出せるようにみんなで楽しく頑張ってきたいと思います006.gif




そして忘れてはならないうまうまコーナー

試合成績×3(笑)_b0166569_18354699.jpg

草ちょうだいー

試合成績×3(笑)_b0166569_18362141.jpg

珍しく可愛く映ってるフリーデン。本当は可愛いんだよ!奥でこっち見てるスパークのほうがかわいいけど←


試合成績×3(笑)_b0166569_1839752.jpg

たびたび洗い場から馬場までの道での渋滞の原因となるインパクト

試合成績×3(笑)_b0166569_18401075.jpg

もきゅもきゅ!



by ibadaijyo-ba08 | 2014-08-12 18:42 | 試合成績

写真たっぷりの楽しいブログを目指します!
by ibadaijyo-ba08

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧