人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城大学 乗馬同好会

春のヒヤクさん特集&ちょっと前の試合結果


こんにちは!三年の鯨岡です。
すっかり春の陽気になってしまいましたね008.gif
秋・冬派の私としてはさほど嬉しくないのですが、きれいなお花がたくさん咲くので良しとしましょう024.gif

それはさておき、放置に放置を重ねた試合結果を報告します(すみませんでした)。
今週末には苑内大会が行われるので今やらないとたまるだけですからね!
現三年生が二年生だった時の県大会の結果です。


2014年3月22日ー23日
第48回茨城県馬術選手権大会@水農

第8競技 小障害A-1(一般) 18エントリー中9名OP参加

8位 酒井千尋 ヴェルバーノ 92,04 タイム減点8 障害減点8 総減点16


第16競技 小障害A-2  11エントリー中4名OP参加

4位 鯨岡彩 ヴェルバーノ 68,15 タイム減点1 障害減点0 総減点1
6位 田口翔子 ヴェルバーノ 57,20 タイム減点0 障害減点4 総減点4


という結果になりました!
誰も入賞していません!何ということでしょう!もう何も言わず黙って練習に励む所存でございます。
苑内大会は茨大生で目指せ表彰台独占!と言ってみたものの苑内大会に表彰台は使用されませんよねそういえば037.gif

ここのところ障害の練習があまりできていないので飛越欲が収まりません!飛びたいっ!!!!

ひとしきり騒いだところで恒例のうまうまタイム!
今回はまさかまさかのヒヤクおじさん特集006.gif
こんな展開自分でも予想していなかった・・・なぜやろうと思ったんだろう(笑)
でもきらいじゃないよヒヤクさん!

春のヒヤクさん特集&ちょっと前の試合結果_b0166569_20511373.jpg


まずは普通のヒヤク。うしろの子の首から下が気になって仕方がない

春のヒヤクさん特集&ちょっと前の試合結果_b0166569_20555633.jpg


草・・・草・・・草・・・

春のヒヤクさん特集&ちょっと前の試合結果_b0166569_2101643.jpg




春のヒヤクさん特集&ちょっと前の試合結果_b0166569_2115223.jpg


お部屋にて

春のヒヤクさん特集&ちょっと前の試合結果_b0166569_215971.jpg


with四つ葉のクローバー。この後しっかり食した。

春のヒヤクさん特集&ちょっと前の試合結果_b0166569_21132252.jpg

ヒヤク「お前のものはおれの物!クローバーはおれがいただく」 エレファント「えーん」




以上、放牧場の帝王ヒヤク特集でした☆



by ibadaijyo-ba08 | 2014-05-08 21:16 | 試合成績

写真たっぷりの楽しいブログを目指します!
by ibadaijyo-ba08

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧