人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城大学 乗馬同好会

雪!雪!雪!

みなさんこんにちは!二年の鯨岡です。

関東地方は二十年ぶりだか二十五年だか三十年ぶりだったか・・・とまあ定かではないですが近年まれにみる大雪に見舞われて大変でしたね。馬たちも寒かろうに・・・
私もトニアにいって可愛い馬たちといちゃいちゃしたりいちゃいちゃしたりする予定でしたが積もり積もった雪のせいで身動きが取れませんでした・・・泣
(同じ日に当番だった子ごめんなさい!)

そんなわけで家にこもりきりで暇を持て余しているのでブログでも書こうと思った次第でございます(・ω・)ZATUDAN!

といっても私最近トニアに出没する頻度が低いのでそんなにネタがn、あ!
今度の火曜日に追いコンをする予定です!お世話になった四年生をスタッフさんたちとともに送り出す会です☆追いコンの模様はお伝えできるかどうかわかりませんが。。。

追いコンを皮切りに春休み(まだだけど)の乗馬同好会は予定がたっぷり入ってきますね♪

長期休暇なので土日だけでなく平日も当番を組んでいるのでいつもよりたくさん練習ができちゃうのでもう浮き足立っております!
試合に参加させていただける機会もあると思うので障害もしっかり練習したいですね♪
ちなみに私はあっくんことクラスアクトで飛越の練習をさせていただきましたがあっくん勝手にスタートしてくれるのでいいですね(笑)『もう行くの?!はいはいわかったよ(苦笑)』的な言葉をあっくんにかけつつの一鞍でした。
さらにさらに合宿も入ってくるのでもう乗馬三昧ですよねうふふ。
3月7日~9日にはトニア(私たちの活動場所、乗馬クラブの中島トニアシュタール)で馬術の競技会が行われるので興味があるかたはちらりと見学にお越しください☆

そんなこんなでただの宣伝になってしまいましたが宣伝したくせに来ていただいても裏方というか作業があるので私たちがご案内することはできないのですが・・・すみません。

そのかわり、というわけではありませんが、春休みには未来の茨大1年生をお迎えするべく、新歓祭の準備を行おうと思っています!みんなで協力して素敵な新歓祭にできたらいいな、と思っていますので、茨大に入学予定の方、もしこれを読んでいたら乗馬同好会へぜひ!!!

それと、話は変わりますが、先日トニアにて同好会のOB会が行われました。急な日程だったので参加者が少なめでしたが、乗馬同好会の歴史を感じるひと時でした。来てくださった皆さん、ありがとうございました。来られなかった皆さん、来年はお待ちしております。


とまあ長くなりなしたが馬の写真は省けません!ので、うまうま写真コーナー、はーじまーるよーっ☆

まずはひとつ前の記事でちょっとだけ紹介した新入りさんをここでお披露目。

雪!雪!雪!_b0166569_2135885.jpg


ドウちゃんことドウデス★イタリア語らしいです!調教中のきゃわゆいこ




雪!雪!雪!_b0166569_2161166.jpg

おこるヒロツグ。おこらなければ可愛いのに。


雪!雪!雪!_b0166569_217147.jpg

エレファント。写りにきてくれる。


雪!雪!雪!_b0166569_21115027.jpg

あっくん。





それではまた!



by ibadaijyo-ba08 | 2014-02-09 21:15 | 雑談

写真たっぷりの楽しいブログを目指します!
by ibadaijyo-ba08

twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧